2018年9月11日(火)

ツイート

  • river_side @river_side
    ブルーシートだらけやぞ、西淀界隈
    21:02

  • river_side @river_side
    台風21合の被害て忘れられてる感ある。赤十字義援金もすっ飛ばしとるもん。
    21:01

  • river_side @river_side
    物々交換の社会がお望みならそれでええけど経済回してなんぼやでこの国。
    20:58

  • river_side @river_side
    お前らのそのよたとばすポチポチ動かしてる電気作ってんのもどっかで誰かがお仕事一緒懸命したおかげなんやで。御託並べる暇あったらなんかせいや。
    20:54

  • Crymson @Crymsonsnkpd
    大坂なおみ選手を「何か日本人と言ってしまって良いのか?」みたいな意見はよく目にするけど、少なくとも海外の記者に「オオサカ選手の出身地もオオサカだが、何か関係はあるのか?」って聞かれた時に「大阪で生まれた人はみんなオオサカって名前になる」と答えた辺り、少なくとも大阪人だと思う
    12:28

  • river_side @river_side
    どっかの議員の息子とか三田佳子の息子とか、バカは死んでも治らんのやで。
    10:41

  • 田中邦裕 @kunihirotanaka
    なんでNHKは、不安を煽るような報道をするんだ? 重油を給油しながら自家発電設備でしっかりと事業継続してて、そういう非常時の対応を紹介したいということで、忙しい中で協力したのに。おまけに、こちらから特に伝えていない顧客のアプリの画面とか引用したりして。信用した自分がバカだった。
    10:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
18365(+7) 16(0) 16(0) 79(0)

delivered by Twieve