2019年5月9日(木)

ツイート

  • river_side @river_side
    立川流なんてうんこ紙より値打ちないやん。なんか作家とか言うてるのもおるけと何読んだらそんな解説かけんのみたいな程度のやで。
    20:36

  • river_side @river_side
    干−岡田すこ
    18:00

  • river_side @river_side
    ゴリンピックは自転車関連見たいわね。チケ争奪とかなさそやし。
    17:20

  • river_side @river_side
    あほなはなしやで
    16:56

  • river_side @river_side
    イイハナシダナー
    16:03

  • 田中泰延bot @hironobutnk_bot
    先日、妻に浮気を疑われた友人がいきなりブチ切れて「世の中のどこを探したら疲れた40代サラリーマンとヤりたい若い女がいるんだよ!俺は疲れたサラリーマンだけど、人生でたった1人、妻だけを愛した男だと呼ばれたいんだよ!」と泣き叫んで事なきを得たそうだ。もちろんこの人20代女とヤッてます
    16:02

  • river_side @river_side
    コバテツおつやで。45まで乗るとは正直おもてなかったけど。
    15:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
19607(+7) 17(0) 16(0) 74(0)

delivered by Twieve