2022年3月1日(火)

ツイート

  • river_side @river_side
    京都茶道家殺人事件、聞き捨てならへんな
    13:00

  • river_side @river_side
    ついこの間の話やないか
    12:55

  • river_side @river_side
    取手二PLか
    12:55

  • river_side @river_side
    算太またどっかいきよったがな
    12:54

  • river_side @river_side
    ケチ衛門とこはなんで誰も気づかんのや
    12:54

  • river_side @river_side
    ジャベリンやTB2が効いてるとかいわれとるけど西側兵器見本市としてはええ機会になってんのかねえ。泥沼化せえへんとええけど。どこまでプーちんが今の状況想定してたか落とし所見えてんのかわからんけど。
    12:07

  • river_side @river_side
    露助は航空戦力温存してんのか西側の援助が効いてんのか。制空権獲れてないっぽいやん。
    12:03

  • river_side @river_side
    Roland Orzabalという類まれなる才能を埋もれさせることなく2022年にも作品が発表されてチャート上位にぶち込まれる世界って素晴らしいと思う
    12:01

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
24762(+8) 31(0) 10(0) 72(0)

delivered by Twieve