道具道楽の冬支度

今年の冬支度は、
Rossignol Lolita(今期デビューのちび子用)
Burton Powerstretch(通勤用)
Burton AK Tech
Capita BlackDeath(型落ち中古@Y!Auction)
など。板はいらなかった気もするが、予想外に安く落とせてしまったし、ちんたらとゲレンデ流すのに長目がほしかったんでまぁよし。
他にも欲しい物は腐るほどあるけど、とりあえず11月はこれで打ち止めにしましょうか。スキーブーツと板もちび子と遊ぶのにいるし、ウェアとブーツとレンズも(以下自主規制。道具部門への投資を縮小して回数部門に回したいところではあるが、道具道楽者としてはなかなか困難な課題であります。
山のほうは天然雪でのオープンなんて話も聞こえてきていますが、我が家のシーズンインは今年も正月の予定。
ですが週末に立山に行かれた方に写真を見せられたりしたら少し気が焦ったり。BCは行ってみたい反面危険が危ない事に躊躇する気持ちも強い。てことは自分にはまだ早いのかもしれない。
その前にここ何年も今期の目標にしながら達成できていない事をクリアしましょうよ。

てことで今シーズンも程々に良い雪が降りますように。