2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

道具道楽の冬支度

今年の冬支度は、 Rossignol Lolita(今期デビューのちび子用) Burton Powerstretch(通勤用) Burton AK Tech Capita BlackDeath(型落ち中古@Y!Auction) など。板はいらなかった気もするが、予想外に安く落とせてしまったし、ちんたらとゲレンデ流すのに長目が…

081122お散歩

午前中からちび子と森林公園へ。 先週山の中で木の橋を踏み抜いた際にやったのか、ずっと足の甲と裏が痛い。 おまけに何月なのさって位に妙に寒い。自販機のカップヌードルがとてもうまそうに見える。 Jogもお散歩もついサボる理由を見つけて逃避しがち。

081119Tennis

この日は3年ほど前から年一回ペースではあるが復活したテニスへ。 最初の一歩と最後の微調整がダメダメで打点が安定しない。 トスも明後日の方向でサーブもカスカス。 なにより糞寒い。練習もせずならこんなもんかと思ったり、練習してもこんなもんとも思っ…

081116お散歩

午後からお散歩。 登りメインで、山のほうへ。 10Km、2時間くらい。ここんところサボりすぎたせいか足にきた。

081104Jog

Jog

1週間サボってしまったわよ。 で、増量セールで大回り約3Km、約19分。 周回よりは距離が走れる気がするような。

081103お散歩

午後からちび子とお散歩。 公園で遊びもはさんでぐるりと3.5Kmほど。