Fri, Apr 30 2010

  • 15:49  期待しすぎずに期待しておくRT @1179mbs: #radiko 事務局からお知らせです。本日アップルにiPhone公式アプリ「radiko.jp」申請、審査通過次第公開です。→ http://bit.ly/d4CBv5
  • 11:18  「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」昨日の阪神オリックスは当にこの言葉のとおり。
  • 10:58  選曲者を信頼して聞ける番組が戻ってくることを期待したいな、と。
  • 10:57  消費音楽をばら撒く側からしてみりゃ良い話じゃないんだろうけど。
  • 10:55  リスナーとしては耳障りでない楽曲を垂れ流してくれるのは非常にありがたい。
  • 10:54  cocoloのクラシック802化は賛否両論のようだけど、個人的にはなんの違和感もなく受け入れられている。
  • 10:52  ラジオを取り巻く環境が大きく変わってきてると実感。
  • 10:49  まぁここ数年は自社制作番組も減り兵庫西部や北部でFM東京系の番組聞きたいときに合わせるくらいだったんで、ああさもありなん、だけど。
  • 10:47  Kiss-FM民事再生法申請とな。粉飾決算だなんだとゴタゴタしてたようで。

Powered by twtr2src