Fri, May 07 2010

  • 21:48  さてビールでスポニューはしご
  • 21:48  おっサンテレビ、エンディングのクオリティ高杉
  • 21:42  テレビ当たらんかったわ
  • 21:27  マートンノート写されてるし
  • 21:26  92も平常運転で今日もカッタデー
  • 21:15  ここまで久保田のシナリオどおり。
  • 21:12  グラスラ2発て。
  • 21:11  建さんが少し気の毒。
  • 21:09  ええな、マートンはほんまに。
  • 21:08  まとまとんどかーん
  • 21:06  わっすょいわっすょい
  • 21:04  素敵すぐるわw
  • 21:03  矢野様、どーてんやたー
  • 21:02  片岡@檜風呂がベンチで声出し。
  • 20:59  ルンバやなぁ。
  • 20:57  こーだいで送んのかよ。
  • 20:56  ブラ様続いた。代走ださんのか?
  • 20:48  ふくもっさん、機嫌Badモードやなぁ。そらそうよ。
  • 20:44  うむ。今日も久保田は平常運転。逆転2ランどがーん。
  • 20:38  涌井ノーノーならず、か。
  • 20:37  残塁を積み上げ一点差で久保田劇場開幕。
  • 20:30  安心して帰宅の途に付いてはずが
  • 20:28  俺は今Twit仲人の誕生を目の当たりにしているのかもしれない。 RT @norikan: ダメもと同士で RT @shimac01: ダメもとで嫁募集 RT @pantacle この流れ、何かが起こるかもしれないRT(w。RT @norikan: 半笑いで拡
  • 18:43  4点差に安心しつつ帰宅の途につくこととする。
  • 18:29  初回からゴリスラどがーん
  • 17:24  おい、小池!w RT @ssig33: @masason Softbank Mobile でハゲ割というのがあると面白いと思いました。毎日定期的に頭髪を写メすると、ソフトバンク側でハゲ率を測定して、それが割引率になるというキャンペーンです。中高年男性層の需要を狙えると思います!!
  • 14:42  [B!] 「IPアドレスはせいぜいヒントであり、アンサーではないのです。」 http://bit.ly/96uxth 404 Blog Not Found:IPアドレス開示!=発言者開示 - 勝間VSひろゆきの感想に代えて
  • 13:59  エアシェイディ骨折とな。数使ってないから馬齢ほどは衰えはなさそうだけど。
  • 13:54  TVはあいかわらず上海万博爆アゲしてる。他所の国でやってる万博をニューストップで扱う気持ち悪さに気づかんのかね。
  • 13:51  PIGSとかSTUPIDとかUR ALL PIGS FROM HELL!とか悪意ある略語を思いつくもんだな。おもろい。
  • 13:17  [B!] ど素人なおれさまにもわかりやすいぜ。 http://www.nytimes.com/interactive/2010/05/02/weekinreview/02marsh.html Europe's Web of Debt - Graphic - NYTimes.com
  • 13:02  [B!] twitterfeedがおさぼりくんなもんでこっちをお試す。 http://bit.ly/2tZ6uo Hatena Bookmark Multi Post with TwitterはてなブックマークTwitterに投稿
  • 12:15  ベイ吉見ロッテへとな。ナイスなスイングはもう見られないのか。
  • 11:58  サウンドバリアー、ナベちゃんじゃないのか。
  • 11:46  お兄ちゃんがお兄ちゃんであることは否定しないが、店の名前にお兄ちゃんとか、店の前の看板にデカデカとデブの写真貼り付けるのはどうなんだと思ってた。
  • 00:46  先生曰く、「自分自身でありなさい」「修正点を見つけてすぐにアジャストする努力をしなさい」「逆方向へのバッティングを心掛けなさい」http://bit.ly/blJu33

Powered by twtr2src