Sun, May 09 2010

  • 23:25  昨日のスポーツ紙、今岡が将棋うちで、かなり強いと。有名な話なんか?勝手に頭悪そうとか思っててごめんなさい。
  • 23:22  ふじもんもうったみたいでなにより。
  • 23:21  オリックス、やっと勝ったんか。バル大活躍よかったねぇ。
  • 22:45  高いレベルで能力拮抗な優駿になりそうではあり。
  • 22:37  東のトライアル組はNHKのタイム見る限り割引必要かも。藤沢馬てゆるいトライアルは勝てても本番できつい流れで末伸びず、な印象。根拠はない。
  • 22:13  ブラ様2発にマートンで二勝一敗、結果オーライ、てことで。
  • 22:10  NHK哩、えげつないタイム。あとが心配、とかいってみたり。ノリちゃん、さすがに早抜けぎみやろ、あれは。
  • 14:44  イチゴ刈り。二郎いちごうまー。 http://twitpic.com/1mbb55

Powered by twtr2src