Thu, May 13 2010

  • 21:52  4番とキャッチャーと久保田を考えな、今後の展望は暗黒。
  • 21:29  ふくもっさん、桜井について、やいとや、やいと。
  • 21:27  たぐさん登場
  • 21:23  ふくもっさんwおかしいわなたしかにw
  • 21:23  びっくりするほどタイガース
  • 21:23  ゲッツーはない
  • 21:21  見える、見えるぞ、新井さんのゲッツーで試合終了が。
  • 21:11  バル、ええ調子やね。
  • 21:06  カブグラスラどがーん。どん様、三連勝目前。
  • 21:00  貫禄の様式美
  • 20:56  ノーヒットで無視満塁とかwブラ様力むなw
  • 20:55  小谷野やらかし。
  • 20:53  ふくもっさんwもうけやねw
  • 20:48  いいチームだろ、これで最下位なんだぜ。
  • 20:45  テレビ当たらんかなー。ん、武田左うちか。
  • 20:37  アホタロウに戻りつつある関本。
  • 20:30  ブラ様ステキなフットワークで劇場閉演。
  • 20:26  抑えキャッチャーが必要。
  • 20:23  百人乗ってもタイムリ
  • 20:22  あばばばばー
  • 20:14  この守備配置よ。
  • 20:03  西村ナイピ。
  • 19:47  もうあかん子やなくなった、と思ってええんかな、江草。
  • 19:44  EXAが三凡
  • 19:32  シニア対決
  • 19:31  木田画伯やないですか。
  • 19:29  バカ試合なのか、そうなのか。
  • 19:28  なんやなんや
  • 17:46  藤川先発は楽しみやけど。守備がためでええんちゃうかとも。
  • 17:44  平野と関本というユーティリティプレイヤーをもっと活用して欲しい。
  • 17:42  こーだいは打つ方でなんぼか挽回できる。
  • 17:42  葛城スタメンの意図が未だ不明。
  • 17:31  さて、お迎えいって帰ろうか。
  • 17:30  TL漏れ発生中
  • 16:48  ドリックス期待の和製大砲トカダが抹消。当たるとすごいんです、に期待してたのに。
  • 16:40  ダルも悪よのぉwRTしちゃうなんて。本人さっさと削除してっけどwRTされまくりですw
  • 16:39  これかw RT @faridyu: あなただけにツイートしてる訳じゃないですからね? RT @kazuo_son: @faridyu:反論ある中ツイートが原因で登板日がバレると思ったのはあなた。にも関わらず目的達成のための行動が「中途半端」なんだよ!
  • 13:46  上園とバルて仲良しなんか。
  • 13:05  普段からよく見てないからたまに見ると余計に印象に残る、てのもあるだろうけど。
  • 13:02  昨日のライトへの一発なんかエグいことなっとった。たしか92も注目?打者やていううてたし。
  • 13:00  西武の岸て更にええピッチャーになってるような。中島もええバッターからすごいバッターになってる気が。
  • 11:24  万感の思いを胸に…を見事に表現した名曲 RT @masanorimura: ゴダイゴさんの英語版「The Galaxy Express 999」は名曲すぎる。http://bit.ly/bXzcp5
  • 00:06  こりゃおもろいわ。でも眠い。
  • 00:04  [B!] 交流戦開幕! “ライバル宣言”に見る選手間のオモシロ人間関係図。(1/3) - Number Web : ナンバー http://number.bunshun.jp/articles/-/23300
  • 00:04  [B!] 日本プロ野球選手会公式ホームページ http://jpbpa.net/special/rival/2010/index.htm

Powered by twtr2src