Sat, May 15 2010

  • 21:44  えげつない守護神だと再認識。RT @Datastadium_bb: 藤川投手の失点調査。2失点(自責1)なら08/7/8巨人戦、2失点2自責なら07/9/24横浜戦、3失点(自責0)なら05/6/8オリックス戦、3自責以上なら04/8/20ヤクルト戦4失点4自責までさかのぼります
  • 21:16  ひらのん、甲子園初ヒロインなんや。
  • 21:15  通訳がいつものテキトーさんとちがうぞ
  • 21:14  ヒロイン、ブラ様ちゃうのんか。
  • 21:10  ブラ様がファーストでよかったな。
  • 21:07  おっさんハッシュタグBuzzってるなう。
  • 21:05  92初失点!
  • 21:04  湧井猛打賞4打点とかw
  • 21:03  あら、太陽抹消なのか。投げすぎたか。
  • 20:51  マツダスタジアムは熱い投手戦やったみたいやね。エースの投げ合いっていいよね。阪神では見られない試合だ。
  • 20:49  ブラ様どがーん
  • 20:47  これは言うてないやろw RT @dong_deng: 濱中も喜田も回収したから次は赤松やな
  • 20:45  湯舟さんも敬遠さすんやったら西村続投の結果次第で92でええんちゃうんかていうてはる。
  • 20:43  敬遠。92ノリには打たれてる印象があるな。
  • 20:35  ダル無失点継続で降板。
  • 20:25  抗議するほどの球か?くさかったらカットしといたらええのに。振らな前には飛ばんぞ。
  • 20:11  9安打で2点。さすがいわっくまー、さすがつながらん打線。
  • 20:09  どん様レスターにおカンムリ。サヨナラくろたんやね。
  • 20:09  平野猛打賞。ここんとこ調子ええな。
  • 20:03  ナイピー
  • 20:02  今日は守備配置も継投もいい感じ。
  • 19:31  テレビつけた瞬間、フォッサムの凄い顔がw
  • 14:01  [B!] [][webservice][map] http://www.batchgeo.com/jp/ 住所の入力で複数の場所を地図に表示 - batchgeocode.com
  • 10:21  はげしくふつかよい
  • 10:19  きだごー、どん様のもとへかえる。

Powered by twtr2src