Wed, May 19 2010

  • 21:16  助っ人捕手、返品でけへんのんかな
  • 21:11  真弓はん、むしわいとんか?
  • 21:10  セカンド平野、ライト大和の何が悪いんですか!!!!
  • 21:05  びっくりするほどタイガース
  • 20:53  間をとるとかないんかね、助っ人捕手さん、内野陣さん。
  • 20:45  もう狙ってるとしか思えない大炎上w
  • 20:41  今日もまた守備がくそ
  • 20:40  抜群の安定感。
  • 20:36  さあ、お待たせしました。劇場の開演です。
  • 20:35  ぶひー
  • 20:00  鶏頭継投。
  • 19:59  頼むでほんまに。草野球か。
  • 19:54  TVつけたら、西村が投げてた。リードしてんのかとおもたら、リードされてた。犠牲フライかおもたら、ゲッツーやった。なにをいって(ry
  • 09:46  昨日は投げる人走る人代打の人が機能したエエ試合やったみたいね。見なかった日に限ってええ試合しよる。
  • 01:14  狩野マスクかぶったんや。
  • 01:13  勝ったんか。内容はどうあれかったことを素直によろこぼ。

Powered by twtr2src