Tue, Jun 15 2010

  • 11:28  これは…。うらやまけしからんぞ。40男が、くそっ。RT @yarakasu: さがゆりこブログより妹(シモ嫁)の写真。これはうらやましけしからんだろう・・・。 http://bit.ly/a3IVWO
  • 01:28  清々しく寝る!
  • 01:19  大物やのぉw
  • 01:16  個人的にはありやけど、この試合でなぜもりしメインw熱いw
  • 01:10  代表全員最高や! RT @fumofumocolumn: これまでのワールドカップで最高の試合だったと思う。みんな勇敢で、みんな体を張った。技術・戦術ではあまり見るものはなかったかもしれないけど、大和魂を感じた。嬉しい嬉しい嬉しい
  • 01:04  なんかタイムでてますけど
  • 01:03  俺は今猛烈に感動している!カメルーンが悪すぎたとかはこの際どーでもええ。最後まで崩壊せずにねばねばしたんはほんま最高やった。
  • 00:53  岡ちゃん、あんたえらい策士やったんやなぁ。
  • 00:52  最高や
  • 00:52  勝ってもた
  • 00:50  おうあああああ
  • 00:45  長谷部うるとら乙
  • 00:44  いなきたああああああああああ
  • 00:39  大久保スーパー乙
  • 00:33  なんかでかいのきた
  • 00:24  せふせふ
  • 00:07  こえええあえあええええ

Powered by twtr2src