Thu, Jun 17 2010

  • 17:49  仏VSメヒコも見たいけど起きとく自信なす。
  • 17:47  コリアVSアルヘン見るでー。
  • 17:23  Tが交流戦MVPですってよ、奥さん
  • 12:29  関本賢太郎、FA取得。どーすんだろね。微妙やなぁ。要る選手やと思うけど、本人的には起用に不満ありそうやし。
  • 12:27  育成は他支部にすべておまかせで。
  • 12:26  矢野監督、金本打撃コーチ、下柳投手コーチ、桧山ヘッド、で客寄せ首脳陣。これでも今と成績大して変わらんと思う。
  • 12:24  中身は出たとこ勝負のとんでも首脳陣、でしょ。
  • 12:23  まぁ結果がすべての世界なんで。現時点で3差2位ならそうなるわな。
  • 12:22  サンスポ、ここんとことばしてんなぁ。http://www.sanspo.com/baseball/news/100617/bsb1006170504000-n1.htm
  • 12:20  むちゃくちゃしたれ!
  • 12:20  蘭戦は手抜けとか論もあるみたいだけど、そんな余裕あるか?格下は格下らしく際限なく泥臭サッカーでいくしかなかろう?
  • 12:18  以上、拙い知識しかないおれさまの各国の印象。
  • 12:17  北欧、大英もまぁそこそこ安定か。
  • 12:16  南米勢は安定勢力。
  • 12:16  アフリカ勢は、まぁなんだ、内輪もめとか呪術師とか、ネタ要員、か。
  • 12:15  メキシコはなんだかんだいっていつものメキシコ。
  • 12:15  ドイツは毎回大会前に泣きが入ってんのにきっちり決勝Tにはあがってくる。
  • 12:13  スペイン、ポルトガル、オランダ。毎回前評判高いのに本番でこける印象。
  • 12:12  オランダ戦のスタメン、情報戦の様相。

Powered by twtr2src