Sat, Jun 19 2010

  • 22:40  1-0,0-1で二戦を終えるとは思ってなかったわ。今日の亀対電マ、亀さんに頑張ってもらいたい。
  • 22:26  森本つこうてもらいたかったなぁ、玉やなくて。
  • 22:22  交代枠の使い方にもったいない感こそあったけど、みんなよーやったで。
  • 22:21  インタビュア、相変わらずバカ
  • 21:58  エリア17きてもうた。
  • 21:51  大久保、仕込み中。
  • 21:39  エグいなぁ
  • 21:31  いまんとこ日本は相手チームに対する対策がきっちりできてる感じ。
  • 21:30  足元掬われてる有力どこて、相手チームのリサーチ怠ってんのかな。
  • 21:22  マメ情報w RT @fumofumocolumn:腐女子へのマメ情報としては、遠藤はシャワーに直行し、その後全裸でロッカールームを歩き回るルーティーンの作業に入ります。今日は誰にそのブブゼラを見せつけるのであろうか…。
  • 21:20  カメルーン戦より前半セーブできてる感じ。後半オランダもペースあげてくるやろから、きっちりいってほしいね。
  • 21:18  完璧におさえてるていうてもええ前半。
  • 18:07  @yarakasu 心からお悔やみ申し上げますw  [in reply to yarakasu]
  • 17:28  十安打で一点。なんてこったい。
  • 17:18  久保、超安定期に。ムエンゴが嘘のように、打線も噛み合って快勝。
  • 17:14  交流戦で先発陣がよくなってきてた檻、打つ人たちが休暇に入られた様子。昨日も今日も沈黙。

Powered by twtr2src