Wed, Jun 23 2010

  • 22:22  山野さんw存在だけで番組が関西ローカル化w
  • 21:58  今日も俺達は平常運転。
  • 21:58  スポーツニュースで西武戦、「しかし」ときたら、マウンドには大沼。
  • 21:44  米子にはよっぽどええとこがあるに違いない。
  • 21:43  流れがいきそうなとこで久保田が踏ん張って、西村も耐えた。直後にヤマト発進、んで鳥とワープで完全に勢いづける、ええ試合。相手がぐだぐだやったんは、まあええことよ。
  • 21:35  アニキ、マートンに何話してたんやろ
  • 21:24  カッタでー
  • 21:18  サンテレビのカメラにしては抜く対象の選択がおかしい。今のはないやろ。
  • 21:14  広島さんも苦労しますなぁ。
  • 21:14  いやっほい!いやっほい!
  • 21:11  マートンのリプレイかw
  • 21:10  いやっほい!
  • 21:09  マートンさんなら当たり前
  • 21:09  兄貴、リンちゃんいじるの巻
  • 21:07  鳥の打球もヤマトの足も速かったなー
  • 21:05  ナイバント!
  • 21:05  ゴッドバードw
  • 21:04  ワープw
  • 20:57  オッケーよ
  • 20:53  ?ぇー
  • 20:49  これはラッキーねw
  • 20:46  西村くん、ふんばりどこ
  • 20:35  ずるずるいかんかったとこはよかった。
  • 20:33  おけおけ。
  • 20:32  ここきっちりよ
  • 20:29  ちっこい今岡やな。
  • 20:25  前田さんきてもた
  • 20:23  ざわざわ
  • 20:18  マートン皆生温泉でええことしたんか、いうくらい絶好調やね。
  • 20:16  鳥は米子でええとこ見せたろってネーちゃんでもおるんか?
  • 20:15  なんだか夕飯ながら観戦も久々な気が。
  • 20:15  めしの用意完了!
  • 20:14  おっサンてれほん完了!
  • 20:13  ただいまーとんタイムリーとか
  • 18:48  あら4点も取ってるわwスタスタ対決w
  • 18:39  [B!] これはすごい!W杯に出場する736人の選手がどこでプレーしているのか一目瞭然なFlash | ajickr blog http://ajickr.sakura.ne.jp/archives/2030
  • 18:04  今日はイングランド終戦かね。
  • 18:00  てっきり雨野登板かと油断してた。
  • 18:00  今日はビシッと締まった試合にしてや、と、無理なお願いをしてみる。
  • 14:46  オカナチオw http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2010/06/23/03.html

Powered by twtr2src