Fri, Jun 25 2010

  • 06:16  日本はパラグアイ、韓国はウルグアイ
  • 06:07  湯浅かよw全世界にばかっぷりを配信しますってかw
  • 06:05  おメーの感想はどーでもいーよw
  • 05:52  音声!
  • 05:44  だから半笑いやんw
  • 05:40  まさにブラボーですよ
  • 05:33  谷垣うぜぇw
  • 05:32  えwんwどwうwなんやそのぽーずわw
  • 05:26  喜んでる顔やで、それわw半笑いやんw
  • 05:25  岡ちゃん、さすがや!
  • 05:24  あかん選手がいなかった素晴らしいゲーム
  • 05:23  次も世界を驚かせたれ!
  • 05:22  ゆめのようだ
  • 05:21  日本の夜明けぜよ!
  • 05:19  PKくれてやっとんねんから文句言うな電マ
  • 05:18  いなきたああああ
  • 05:16  本田冷静すぐる
  • 05:15  おっけーい
  • 05:08  ああああおすいいいいい
  • 05:07  あ?何?ハゲ?
  • 05:03  大久保玉砕w
  • 04:44  これ、日本代表だよね?
  • 04:39  ぁぶねええええ
  • 04:36  ジャブラニマスター遠藤
  • 04:33  アズーリの魂はサムライブルーが引き継ぐ!
  • 04:26  遠ちゃん、よかったなぁー。
  • 04:24  長谷部のは惜しかったなぁ。
  • 04:24  ガチャのなんか完全に騙せたし。
  • 04:22  飛び道具もここまで隠してこれたのが二発につながった、ことにしとこ。
  • 04:20  大会前からのいろいろなことが全て岡ちゃんの謀略に思えてくる不思議。
  • 04:18  後半はオカナチオ炸裂や!
  • 04:00  いやっほおおおおおい
  • 03:59  審判ハゲだらけ
  • 03:49  ちょっとマジすごいんですけどw
  • 03:48  △!
  • 03:47  おおおおおおおおおおお
  • 03:47  松井のは決まればかっこよかったが。
  • 03:44  ぶねえええ
  • 03:33  なんやいまのは?マジック!
  • 03:16  ガッツスタメンやったんや。
  • 03:15  今日は長い一日になりそう。
  • 03:10  イタリア、お前もか。

Powered by twtr2src