Sun, Jun 27 2010

  • 21:54  [B!] 典ちゃん2Getの輝かしい歴史 http://d.hatena.ne.jp/americanboss/20100627/p1 横山典弘騎手、中央のG1競走で16年連続2着を達成! - おはようからおやすみまで くらしに競馬を広げる
  • 16:04  おー、ステゴ産駒グランプリ勝利継続中か。
  • 15:59  ステゴ産駒、楽しみなんがまた一頭。
  • 15:58  競馬板は案の定よしとみしねーでプチ祭り。みんな大先生が大好きです。
  • 15:57  アーネストリーも秋に期待できそうなレースやった。
  • 15:51  あるえすw
  • 15:48  典ちゃんは手堅く乗ってたね。なんや言うても牝馬やし。内に入れて抜けてきたけど。相談役が密かに狙ってたんやな。
  • 15:45  相談役!
  • 15:23  宮本さんにええように右打ちされとるな。
  • 15:07  湿気はすごいか晴れてきた。仁川も馬場急回復やろな。
  • 15:00  ゴリさん「鳥、ごめん」
  • 14:36  フォッサムェ…
  • 14:27  こーだい、出てるやん。電マ戦見て寝不足やっただけやな。
  • 01:07  スアレスさんはやりおるな。
  • 01:05  雨降りすぎ。南アも降ってたけど。

Powered by twtr2src