Thu, Jul 15 2010

  • 21:16  今日は下痢雨を完璧に回避できたことだけは良かった。
  • 21:15  めんどくせーことは立て続けに起こるもんだ。
  • 21:14  WinXPのICSが休止状態から復帰後接続できない症状に悩まされるなど
  • 21:13  MemoryTapが解放しっぱなしで終了しない&バッテリー異常消費に悩まされるなど
  • 17:49  通勤時間帯に降るんはなんやいやがらせか?
  • 17:48  雨野連投かよ。これじゃしゃーないけど。
  • 17:48  あと30から40分くらいは下痢豪雨ぽい。おとなしく残業することとする。

Powered by twtr2src