Tue, Jul 20 2010

  • 22:19  ちひろ、悪いなりにも勝ちを拾えるところがエースたる所以か。
  • 22:13  オリ、バカ試合の様相。ドラ、勢いづいとるなぁ。ええとこでオールスター中断と。残念ですね(棒
  • 22:10  家ついたらサヨナラ勝ちしてた。
  • 22:09  アカマティでオワタと思ってた俺はまだまだにわか。
  • 17:14  おとーちゃん昨日までの滞在やったんやね。ええ親孝行できたんと違うかw
  • 17:13  バルのおとーちゃん、お立ち台上がったんやwベネズエラ人だらけのお立ち台とかw
  • 17:12  [B!] デイリーのどん記者が飛ばしてる件 http://www.daily.co.jp/baseball/2010/07/20/0003219888.shtml カラバイヨが選手登録即どっか〜ん /野球/デイリースポーツonline
  • 17:05  [B!] ガチャ、本当に君は世界のガチャになっていくんだね。 http://bit.ly/9dkpKa遠藤保仁夢抱き枕」の引き渡し会。前日に神がかり的な活躍をしたこともあり、妊娠中の女性サポーターからは「さすってください」と安産祈願も。 ? サッカー専門新聞 エル・ゴラッソ
  • 17:04  [B!] さらっと某キム晒しageちゃったりw http://bit.ly/bDW8PC スポーツナビ | サッカー|日本代表|「ベスト16」との向き合い方(1/2)
  • 16:57  [B!] お義兄さん!相変わらずいろいろ失礼すぐるw http://bit.ly/cvt6E4 スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:うちの愛がイベント中に倒れたことを、責めずにむしろ祝福してあげたい件。 - ライブドアブログ
  • 05:58  \バル/ \バル/
  • 05:57  シーズン前にはこんなに若手とベテラン、助っ人や新戦力となじみの選手とがうまいこと機能しあうチームになるとは思わんかった。前半戦はええ感じにいけましたな、真弓はん。
  • 05:54  アニキ、やっぱりごっつい選手やね。調子の上げ方?調整力みたいなとこ。あと試合の節目もきっちり見分けるよね。存在感が凄いわ。
  • 05:50  カープファンやんのも大変やね。
  • 05:49  \からばいよ/ \からばいよ/

Powered by twtr2src