Wed, Jul 28 2010

  • 23:53  あと姉さんたちに感謝。へさべさに気使わんと飲めましたわ。****自主規制****。
  • 23:51  何言うたってセキに、尽きるわ今日は。
  • 23:23  ジョージマッケンジーのライト前とか一生もんまでみせてもろたわw
  • 23:10  同年代の姉さん相手の飲みやとはつゆしらず突撃してもうたが、おっサンリレーまで完全見といだったわw
  • 18:29  お好み屋に居酒屋観戦に向け出発!
  • 18:26  現地の皆様、雨に打たれぬようお祈り申し上げております。
  • 18:25  @yarakasu 超絶イケメンキターw  [in reply to yarakasu]
  • 18:21  気象庁レーダーによると3939で21時までに試合終わらしたら雨野登板なさそうな感じ、かな。
  • 15:39  ベネズエラ軍団増殖中 RT @SponichiYakyu: こちらも出場選手登録ではありません。【育成選手登録】▽オリックス・バイエスタス投手
  • 15:36  @charenji ですよねぇ。  [in reply to charenji]
  • 14:48  雨雲が順調に進行中。仕事は混沌と停滞中。
  • 14:38  あなたも貴闘力気分を味わってみないか? http://www.georgia.jp/baseball/
  • 14:20  どうでしょうDVD予約入れるなど。なぜか13弾買ってなかったので2枚連チャン購入で俺の財布が大ピンチ。
  • 14:12  桑田のおっちゃんは死ぬまで元気でいてもらいたい。
  • 12:59  ババァwテメェw RT @charenji: チバーバ「自分が死刑を執行されたので、他人にも執行してみた。」  [in reply to charenji]
  • 12:10  巨人ていまでも竹園つこてるんかな? http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20100727-567-OYT1T00928.html
  • 11:51  「学習能力がない」自己紹介乙 http://sports.yahoo.co.jp/news/20100728-00000021-dal-base.html
  • 11:35  ババァ、恣意的な執行タイミングやな。周りがガタガタぬかすんでむかついたからハンコつきました、みたいな。女殺ったやつ誰や、そいつらいっとけ、か?
  • 11:21  [B!] よさげ、かも。 http://www.densuke.biz/ 伝助 スケジュール調整サービス
  • 10:26  @yarakasu 新幹線移動なら無線LAN使えるTouchオヌヌメ  [in reply to yarakasu]
  • 09:17  [B!] 御大も寄る年波には勝てなかったということでしょうか。しかしどんだけ疲れたんや一日目で。 http://bit.ly/bqT21O 合格目前から急転した藪 1日で球速10キロ以上ダウン(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
  • 08:49  「数々の遊ゴロ、三ゴロを打ってきたのが無駄じゃなかったね」さすが漁師。撒き餌だったんですね。
  • 06:19  夜から雨くさいんか。
  • 06:17  全国のきよみタンマニアックスの皆様おはようございます。権力側の蜜の味を知ってしまったきよみタン、この後どこへ向かうのか?どうでもええけどwホンマに支持してた連中はたまらんわなw
  • 06:12  井関のオッちゃん、今日もにっこにこや。今夜はリレー中継。どこかで居酒屋観戦でけるかな。

Powered by twtr2src