Sat, Jul 31 2010

  • 23:34  選手も解説者も総力戦でございましたw
  • 23:28  小山さん、滑舌更に悪化。
  • 23:26  生きとし生けるもの皆お疲れさん。
  • 23:24  ベンチもみんなにこやかw
  • 23:23  ええスイングやw
  • 23:21  室井さんのほうが先に終わってまうとか
  • 23:18  アンドゥふんばりよったどおおおおおお
  • 23:17  おらきた
  • 23:17  いつみても野手の構えに見えないひでのり
  • 23:16  っしゃあああああああ
  • 23:15  あぁFCってもたか。和田さんの毛が抜け落ちる呪いをかけるしかない。
  • 23:13  RT @masorira: 実況が小山さんに解説あまり振らない介護してあげて。RT: @linsama31: 介護www RT @tora3339: 要介護! RT @motonari53: 小山のおじいちゃん疲れてる… #hanshin
  • 23:12  アンドゥェ
  • 22:57  加古川の人、臨時バスさえ出ればやけど、甲子園口いけば西明石まではいけるかも、とかどうでもええ話ですな。
  • 22:45  平井なら…平井なら何とかしてくれる
  • 22:35  三凡!
  • 22:30  捕手だらけやな、野手陣は。
  • 22:24  気前良く前半から代打つこてもとるからしゃーないか。
  • 22:22  もいっこなんかこーい
  • 22:21  \あひゃい/ \あひゃい/
  • 22:20  なんでもええぞwなんかこい!
  • 22:17  岩瀬テンパってきとるか?
  • 22:16  連夜のシビれる試合展開!
  • 22:11  何回みてもムカつくわwこの弁護士め
  • 22:08  TOKADA二発かぁ。
  • 21:58  五凡
  • 21:49  小山のおっちゃんに同意ですわ
  • 21:48  ヤマト、やらかしよったw
  • 21:46  \わっすょい/ \わっすょい/
  • 21:45  今みたいなんをもっともっといかんとね。
  • 21:45  ひっぱって強い打球をもっとうたなあかんよ鳥は。
  • 21:43  っしゃああああ
  • 21:43  鳥ったらんかい!
  • 21:37  カープは弱いなぁ。
  • 21:36  ドリックスは強いなぁ。

Powered by twtr2src