Sun, Aug 08 2010

  • 17:25  久々にロングどんタブーを堪能。
  • 17:10  おっサンにどん様来てた。
  • 16:23  なんで社長が騒いでんのかと思ったらスペシャルなのね
  • 16:23  タカタスペシャルってなんかかっこいい
  • 16:15  翔また打ったか。まさおからは値打あるわ。
  • 16:12  若竹くん、がんばりやー
  • 16:11  えらいぼこぼこに打たれてますなぁ
  • 16:10  社長どっから300台ひっぱってきたんやw
  • 09:17  ガンバ、調子出てきたんかね。
  • 09:14  吉見に完封されるオリックス
  • 09:11  中日の兄弟はよーなってきてるな。阪神も若い力は出てきてはいるけど、贅沢いえば、パンチのあるのが出てきて欲しい。
  • 09:09  中日相手やとベンチの差がハッキリ出る。まあよそから貯金しといたらええ。
  • 09:07  昌さん、副業に復帰即白星、阪神気前よすぎやな。
  • 09:05  栗原復帰弾。武豊も復帰後初勝利。川口も復帰戦。カズゴール。ええニュースが多い朝刊。
  • 09:00  翔さん、これは覚醒認定でええんかな。
  • 08:58  成田の中川君はOB唐川を参考にしてるんか。

Powered by twtr2src