Tue, Aug 24 2010

  • 21:21  ええでぇ。流れ変わるか?
  • 21:15  前田さんや!
  • 21:15  EXAなんでわろとんねんw
  • 21:13  おっけーい
  • 21:10  横浜はもはや笑うことすらできない惨状。今日も10桁失点。
  • 21:05  大阪ドームって仙台と並ぶ色的に下品な球場。せめて広告の色あわせるとかしはったら。
  • 21:00  マートンズボンサイズマチゴウタンカ?
  • 20:59  ちでぢかきめぇw
  • 20:57  一点は欲しかったとこやね。
  • 20:53  手が出てもた
  • 20:49  勝負せんやろな
  • 20:45  ひらのん!大丈夫そうやけど、頭はかなんなぁ
  • 20:42  T31号。投手陣はあいかわらずどん様の悩みどころ。
  • 20:37  育成の広島。選手はええのんよーさんおるのになぁ。チームになるとあかん、てことはベンチがあれやから、か。
  • 20:35  岩本てええスイングしよるな。広島は左のええ打者作るよな。
  • 18:25  お!黒しましまんず先制しとるがな
  • 17:47  ハグニキwww
  • 17:43  [B!] もう勝てんピッチャーに、全部、金子ぶつけたんねんwww http://www.daily.co.jp/baseball/2010/08/24/0003352747.shtml オリ岡田監督“ギャンブル策”で反撃よ/野球/デイリースポーツonline

Powered by twtr2src