Thu, Aug 26 2010

  • 22:42  両チームともお疲れさん
  • 22:25  よすよす
  • 22:20  岸田ふんばりどこや!
  • 21:28  飯食ってる間に負け試合が終わっとった。
  • 20:18  守りのチームいうてたんが懐かしいわ
  • 20:17  ひでー守備w
  • 20:15  ぶひぶひ
  • 18:44  けぇるべ
  • 18:44  まぁいつものしもやんペース
  • 18:43  赤今岡め
  • 18:41  坂本2連発!
  • 18:38  いううてるまにピンチやないかw
  • 18:37  今日は落ち着いた序盤戦やん。シモさんスタルツやしな。
  • 18:31  カープ、若手起用はええけど、育てる気があるのかないのかわからんのう。ツバサくん、がんばりやー。
  • 18:28  岩本はええバッター感あるわー
  • 18:28  飛ばない吉見が打ち込まれてるだと

Powered by twtr2src