Tue, Aug 31 2010

  • 21:52  燕組さん、なんとか逃げ切り
  • 21:49  福田くん、踏ん張らなあかんで。
  • 21:46  甲子園の子供ら、宿題終わっとるんかな?
  • 21:37  全国的に馬鹿試合日和
  • 21:17  酒はーおーぜーきこころーいきー
  • 21:14  ゴリムランねろとるでw
  • 21:13  キーワードまだ聞いてないw
  • 21:12  まだ6回w
  • 21:11  20安打wヨコハメベンチまた放置してるw
  • 21:10  新井さんノープレッシャーだと強いなw
  • 21:07  大洋の選手にモチベーション保て、て言うのも酷な話やな
  • 21:06  鳥ムリー。やりたい放題。
  • 21:05  ひらのん打率バコアゲ状態
  • 21:01  浅井やん
  • 20:59  すんすけ飛距離伸びてきてますなあ。
  • 20:58  @kirik 援護ありがとうございます。猛虎魂感じずにはいられません。  [in reply to kirik]
  • 20:17  リンちゃんぽい、マートんらしくない
  • 19:57  千尋ん時は打線好調になる檻。バル調子ええな。
  • 19:50  技巧派ブラ
  • 19:49  うめええええ
  • 19:48  どがーんとねろとけブラ
  • 19:47  帰宅と同時に甲子園はダイナマイト着火するなど
  • 16:42  どん様、酔うて電話出演したんかw聞き逃したわあw
  • 16:08  タグさんage!
  • 16:07  LockCalendarバージョン落とそか
  • 14:08  パートのおばちゃんにShrinkでディズニーがコピーできないとか相談される恐ろしい世の中。

Powered by twtr2src