Fri, Sep 10 2010

  • 22:00  バル最高や
  • 21:59  Kスタも色的に美しくない球場やなぁ
  • 21:44  テレビはずれたでー
  • 21:41  畠山はなんでこんなに打つようになったんやろ
  • 21:40  なんやこのデブw
  • 21:37  
  • 21:36  ざわざわ
  • 21:33  実につきがない
  • 21:33  あー
  • 21:25  杜の都は檻勝ちました
  • 21:24  坂坂坂坂
  • 20:45  ランナーためて宮本にだめ押し。よくある話。
  • 20:31  みのさんかえ
  • 20:26  ここでなんとか
  • 20:25  アンディ先生に並んだ
  • 20:24  ひゃっはー
  • 20:21  俊介でよかったんちゃうんかのー
  • 20:19  代打出して勝負かける場面やない。送らすならともかく。
  • 20:18  まるで成長していない…
  • 18:15  おお、もう
  • 13:04  試合の流れ全体のコントロールする、ってことを審判の皆さんには考えてもらいたいな、と。
  • 12:59  まぁまぁまぁ、で収まる場合もあるんやし。昨日のブラが収まったかどうかは別問題として。
  • 12:59  誤審も試合にはつきもの、だけど抗議即退場とか審判側も感情的な対応は考えてもらいたい。そらブラにあんな赤い顔されて詰め寄られたら怖いんはわからんでもないけどw状況コントロールすんのも審判の仕事のうちやん?
  • 12:54  [B!] 水遊びする身としては肝に銘じておきたい。 http://bit.ly/cB4Sv8 本当におぼれている人はおぼれているようには見えない、静かに沈んでいく人に気付くためのポイント - GIGAZINE
  • 10:49  [B!] 「もう十分。余は満足じゃ」「1に練習、2に練習、3、4がなくて5にご飯。勝つための其の一」壊れだしたwちょっと修造っぽいw http://bit.ly/9OOzEF 原監督 長野に愛の説教部屋&猛特訓!/野球/デイリースポーツonline
  • 10:39  昨日の俊介の右中間三塁打は見事やね。ああいう右打ちできる打者はええわ。
  • 10:31  [B!] 横浜はやめとけってアゴさんも言うてたわ。しかしひどいな、この球団。 http://bit.ly/aYHlWY 佐伯、現役続行へ海外も視野…来季横浜の構想外:プロ野球:野球:スポーツ報知
  • 07:04  シャキーン

Powered by twtr2src