Sun, Sep 26 2010

  • 19:05  200をHRで決めるのが今年の流行りか
  • 19:04  どん様の一言は効くねぇ http://j.mp/aXeNQG
  • 18:48  監督の毛の差やな。秋山さん梨田さん→2323。ナベQどん様→アレ。
  • 17:50  ごっつい勢いでプギャーがかえってきたw
  • 17:49  一位と二位にプギャーやなしにマジックついてんのはまああるけど、二位にだけマジック点灯は記憶にない。しらんだけやろか。
  • 17:25  m9(^Д^)
  • 17:18  ゴッツサヨナラムランですかー。まだだまだ終わらんよ
  • 16:38  スローで折り合いが、と嘆くならとっとと行ったらええねん(暴論
  • 16:32  鳴尾浜タイガースウエスタンリーグ優勝おめでとう
  • 16:27  シンゲンて出てくる度に勝負服変わっとるな。
  • 16:26  Tの勝負強さは異常やな
  • 15:59  ビコーペガサス
  • 15:59  藤田の威勢の良い競馬がシンゲンで秋の王道路線で見れるならええことよ。
  • 15:52  ドリジャに59はキツかろう。池添ももう少し前に行く気やったやろけど出遅れるとか。シンゲンは地力強なっとるんやろな。
  • 15:48  祐一の仕掛けに一瞬、オッと思ったけどかましだけやったな。
  • 15:46  内田は豊意識しすぎやん。豊が内でもたもたしよる間にピャッといったらよかったのに。
  • 10:25  #nowplaying Star Fruits Surf Rider - Cornelius
  • 10:22  foo_twit_postがfoobar1.1だとポストでけん。日本語化でコンポーネント更新できないのと関係あんのかね。
  • 10:19  鼻が詰まってしんどいねん。ビエンビエン。
  • 10:17  大相撲に今必要なのは大ヒールの復帰やと思う。連勝記録を伸ばす大横綱の前に突如土俵に上がる一人の男。館内騒然。「ドルジ…。」
  • 10:13  香川は凡人の想像を軽く超える大活躍。
  • 10:09  パリーグは熱かった。ダルと杉内の投げ合いは凄かった。まさにエースの投げ合い。優勝がかかってるホークスはもちろんやけど、それに対するダルの気合がなんかすごいね。
  • 10:04  千尋で負けたらしゃーない、とするか、ここであの負け方はちょっとなぁ、とするか審議中。
  • 10:03  まず一つ取れてよかった。あと九つ。
  • 10:02  新井さんは昨日まで結果が出ずにイライラしてたらしい。新井さんがイライラしてるのって、ジョニキとアニキがじゃれとるのを物陰から見てるところを想像して吐いた。
  • 09:58  尖閣の件でナショナリズムがどうとか見当違いもたいがいやな。犯罪を犯罪として対処する、漁業、海運、経済視点から重要であると認識して無法国家に対峙する、それだけやん。

Powered by twtr2src