Sun, Oct 17 2010

  • 21:05  忘れてたけどエビショー、三冠おめでとう。パートナーに対する絶対的な信頼みたいなもんを感じた三冠最後の一戦でしたわ。
  • 21:03  少なくとももう少しばかり投手陣の軸になる選手達を信頼してやってくれないかと、願わずにはおれまへん。
  • 21:01  来季も態勢変わらずと早い段階で明言されておりましたが、多くの方が異議を唱えておられるとか。さてどうなることやら。
  • 20:58  ここぞという時に今年を象徴するかのような敗戦。これにて今季は終了とあいなりました。季節は秋から冬へと、ストーブリーグをぬるく楽しみつつ、年の瀬に向かってまいります。
  • 15:47  能力差やな。完勝やん。

Powered by twtr2src