Tue, Oct 19 2010

  • 23:10  杉内、いれこんでもたか。直前入厩やのにな。この場面じゃしゃーないか。
  • 23:08  決まりは決まりやからの。ペナントはペナント。シリーズはシリーズ。今岡、最後の晴舞台、目一でかましたれや。
  • 17:52  @charenji 全面的に同意せざるを得ない  [in reply to charenji]
  • 17:46  なんかロッテが引っ張ってくるアジアの大砲て、中途半端な成績になるのは気のせいか。スンヨプにしてもオーオーキムテギュンにしても。怖いバッターではあるけど数字が残らん。
  • 17:15  はよ帰ろかと思ったら電車遅れておりますか?
  • 17:14  今日は捗らん。今日も、か。
  • 16:15  憲伸帰ってくるんかな。楽天入りあるで。
  • 15:56  中田賢ちゃん隠しは落合の目眩ましか、三瀬で左対策か
  • 15:49  @yarakasu 期待してもらって結構です  [in reply to yarakasu]
  • 15:44  中日ドラゴンズ    投  手   60   河原 純一
  • 15:42  SD辞任会見とか何考えとんねん。監督就任会見ならともかく。
  • 15:42  満を持して初芝監督就任 RT @89_ogiri: 【野球大喜利OP戦】ロッテ本社が温めている「千葉ロッテ日本一」サプライズ企画 #89ogiri_op2
  • 15:41  子孫ミシュランに掲載と。悪くはないけどミシュラン載るほどか?
  • 14:13  @yarakasu 続投がどーのこーのってやつですか?「拡散」は基本全力でスルーw  [in reply to yarakasu]
  • 13:03  今日も第一戦と同じく杉内成瀬。パドックで杉内の入れ込み具合確認せなアカンな。
  • 12:58  シーズン終盤にタレる92、シーズン終盤にアゲてくるクボタン。
  • 12:55  毎年球児で終わっとる気もするが。絶対的守護神の宿命か。
  • 12:54  お前で打たれてよかったよ。なあ球児。お前で終われてよかったよ
  • 12:49  岩田くん、焦らず来季開幕に向けて調整してくり。
  • 12:47  早いことSDが収まるとこ収まってもらわんと他球団のコーチ人事が動かん。
  • 12:46  平田さん楽天行きは否定て。SDの個人運転手でもやりはるんか?
  • 12:44  東京大賞典国際G1てネタじゃないのね。
  • 12:38  @yu_mmt0ra 勢いと鈍感力やね  [in reply to yu_mmt0ra]
  • 11:39  頭頂部残毛数を基本料金、側頭部後頭部残毛数を上限とする「禿定ダブル」の提供開始を発表する RT @89_ogiri: 【野球大喜利OP戦】孫正義氏が温めている「ホークス日本一」の際のサプライズ企画 #89ogiri_op1

Powered by twtr2src