Sat, Oct 23 2010

  • 23:15  なんだかんだで最後は能力差でなんとかなってまう気もするんよね、ローキン。伏兵陣が繰り上がってきてるだけで序列が変わるほどの上り馬が見当たらない。
  • 22:23  泡様シリーズに入ってからええ仕事しとるな。
  • 22:09  ホームに激走してくるデブを見て、そういえばデブに代走だしてなかったな、と。まだ慌てる時間じゃない、てことか。
  • 21:58  和田さん輝いた!
  • 21:41  おぅ、えらい展開に。
  • 21:38  浅尾の進級テストをCSでやってしまう落合。好きにはなれんが大監督には違いない。
  • 21:36  ノムさんのコメントはいちいち納得させられてしまうから困る
  • 21:31  鉄屋ところてん
  • 21:30  ねーらいーうーちー
  • 21:04  音声なにやっとるか。聞き苦しいわw
  • 15:54  萬田はんはやっぱりこれやで
  • 15:52  ショウワモダンは今日出る意味はあったんか?使ってよくなることを望んだんやろけど。立て直しできなくなりそ。
  • 10:05  藤井さんホークスいくんか?

Powered by twtr2src