Wed, Oct 27 2010

  • 23:33  #nowplaying あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう - 岡村靖幸
  • 23:31  どん様も真弓後は狙っとる、いや狙ってた、けど。
  • 23:28  仙一さん、一年契約で本気度を表現しようとしてるんか。いつでも逃げられるようにしてんちゃうの?真弓のあと狙いとか、ってのはひねすぎか?
  • 23:24  ニュースもさ、仕分ネタやるくらいなら進次郎vsれんほーやりゃええのに。
  • 21:47  没後何年も経つのに「第一回選択希望選手」がパンチョさんの声でしか脳内再生されない。凄い存在感やな。
  • 17:48  [B!] (´;ω;`) http://togetter.com/li/63249 Togetter - 「ベイス売りの少女」
  • 17:38  [B!] そういえば最近きっちり奉行やってくれないな http://b.hatena.ne.jp/articles/201010/1650 ざるそばともりそばの違いは?「似ているようで違うもの」を集めてみた - はてなブックマークニュース
  • 17:33  白4また延期。もう売る気ないやろ。
  • 16:28  @charenji 井上ひさしかだれかがそんなこと言ってた気もする。総毛不変の法則。確かにギャランドゥな人って頭頂涼しげ(ソース俺)。  [in reply to charenji]
  • 16:20  [B!] モツ鍋屋のオヤジさせとくのはもったいないヤツw和田さん湯気w http://number.bunshun.jp/articles/-/58554 元横浜にして現もつ鍋屋主人が語る!「谷繁伝説」&日本シリーズ展望。(1/4) - Number Web : ナンバー
  • 15:43  まぁ住生活も何屋か知らんかったが。サッシ屋便器屋連合やったと。十二分に売名はできたやろ。
  • 15:41  ノジマて何屋か知らんかった。コジマと似たようなもんやん。
  • 15:39  のー、じまっ!
  • 15:35  で、出津…。お疲れさんでした。
  • 13:56  御大終了。宮出はなんでクビなんやろ。リンデンはまだクビになってなかったんか。
  • 13:47  iPhone3時間放置状態でバッテリーが90%から15%まで爆減。たまにあるから困る。
  • 12:10  住生活爆アゲw
  • 12:09  「台ふきん」ってなんだよ、「台ふき」だろ。台ふきと布巾合体させてんなよwと思ってたら、間違ってたのは自分だったでござる。
  • 10:12  むこうのネカフェかなんかからやってんのかね
  • 10:11  幹夫師はなんで英語でツイートしてるん?
  • 00:32  #nowplaying Aces High - Iron Maiden

Powered by twtr2src