Mon, Nov 15 2010

  • 21:09  勝間のアップに思わずテレビ消してしもうた。
  • 20:36  一体英智の身に何が起こったのか。そんなに福嗣の結婚がショックだったのか。
  • 17:25  挑発にも乗らずしっかり金メダルとった上野は尊敬に値する柔道家
  • 17:25  野蛮人にルールに基づいたスポーツなんてもんはできるわけがない。国際大会見てていつも思う。
  • 13:34  藤井に3年2.5億はどうかと思うけどね
  • 13:33  まぁ現段階では観測やろけど
  • 13:33  捕手って仕事がそもそも体酷使するポジションやってのもあるか。
  • 13:32  ここんところ阪神の捕手はどっか故障持ちばっかりな気がする。社会人野球日本選手権で日本一となった的場を見てふと思ったり。
  • 13:06  と、昨日のムーアのイン差しを見て思ったり。しかし久々に馬力の違いを見せつけられたレースでした。
  • 13:05  特に乗り手が溜めに溜めて爆発させる意識を変えていかんと、欧州トップクラスと競うレベルになれん気がするな。
  • 13:04  いわいるヨーロッパ馬の瞬発力と日本でここしばらく言われてきたSS系の瞬発力。
  • 13:03  京都外回りのイン差しって見事に決まると気持ちええな、と再認識。瞬発力という物に対する認識もそろそろ改めないかん。
  • 12:46  [B!] 史上最強HMバンドが集結したザ・ビッグ・フォーのライヴがDVD化 - フィーチャーアイテム - TOWER RECORDS ONLINE http://tower.jp/article/feature_item/68397

Powered by twtr2src