Sun, Nov 28 2010

  • 16:01  ひねた見方すりゃブエナが2着になるデメリットよりもローキン一着で得られるメリットのほうが社台トータルではデカイから、ってね。
  • 15:57  スミヨンもあの抜け出すときの脚に酔ってもうたんかな。えらい勢いでうちに飛んできとるな。そこにハマッてまう豊も豊やけど。
  • 15:51  豊G1こんなカタチでとるとわのうw
  • 15:51  ローキン繰り上げ!
  • 15:38  なんか日本語がおかしかったぜ。
  • 15:37  ビワハイジがここまでの子を出すとは思わなんだ。薔薇一族からJC2着馬が出るとは思わんけど思わなんだ。
  • 15:32  @JOE1919 えーやん、なんもせーへんってw  [in reply to JOE1919]
  • 15:30  牝馬秋天JC獲るとか。
  • 15:28  ローキンの前カットしよったな
  • 15:27  審議対象はヴィクトワールか
  • 15:26  つよすぎわろた
  • 15:25  イケイケシンゲン
  • 15:24  みんな前行ったぞ
  • 15:23  ペルーサにはきついのう、これは
  • 15:11  さあ見るレースを見ようやないか。三歳G1馬がこんだけ揃ったんも珍しいんやないの。
  • 14:59  原田知世大貫妙子→Winger→Stryper、この流れはなかなかにカオス。
  • 14:35  とーきーおーかーけーるーしょーじょー
  • 11:56  Rasmus Faberについてはよく知らんのだけど、キテレツ歌ってる人の声がわんだほーね
  • 11:48  キテレツ史上最高のヴァージョンに俺様認定 / YouTube - Platina Jazz - Anime Standards vol.2 - Hajimete No Chuu (My First Kiss) … http://htn.to/iiYtM1
  • 11:26  @charenji 今年だけみたいですね、府中一日だけなんは。  [in reply to charenji]
  • 11:06  WSJSは絶対阪神でやれとはいわんから二日間やろうや
  • 10:59  ちっちゃいおっさんといい、中川兄といい体にがたくるお年ごろ。他人ごとやないね。
  • 10:48  なんでわしやねんwほんまに出してどないすんねんwRT @YahooJP_sports: おはようございます、編集Mです。阪神OB会長に就任した川藤氏の「なんでわしやねん」に心くすぐられる朝です。 http://ow.ly/3gjFt
  • 10:47  四位もあんまりべちべちムチ入れたらアカンで。馬は楽勝楽勝て走ってんのに鞭入れられるもんやから怒りよったな。
  • 10:42  よくこれで当該も後続もひどい事にならんかったもんやな。四位飛んどるぞ。http://j.mp/h6kh2g
  • 09:23  魁皇
  • 08:49  大道大先生、誰もが予想したとおり、予想屋に。

Powered by twtr2src