Fri, Dec 03 2010

  • 22:00  なんてことをふと思うたり。
  • 22:00  これからの人生のほうが長いんよね。
  • 21:58  みんなどこかで転機が来るんよね。プロスポーツ選手っていうても一生それで食ってけるやつなんて一握り。
  • 21:56  タテヤマはレンジャースかー。そういえばふくもるも元メジャーなんだぜ。忘れがちだけど。アレのサイズは今でも超メジャーなんやろかw
  • 21:53  今日は賑やかな一日やったわ。えらい会議に引っ張り出されるわ、ふくもるは来るわ、看板吹っ飛ぶわ、ちびが熱出すわ。
  • 21:51  @yarakasu こら大失敗よwとさかが立派すぎて余計にw  [in reply to yarakasu]
  • 20:38  今更やがやっぱりいすけは男前やな
  • 20:36  お、リンちゃんやん
  • 19:01  そしてメシ中ウンコのコンボ
  • 19:00  父のおでんの大根よこせと皿で机を殴る一歳児
  • 18:50  あまりの寒暖の差においちゃんついてけない
  • 18:47  寒すぎるでこれわ
  • 18:44  これはw RT @masorira: 十三界隈か。 ラブホテル街で遊んでいる児童に「こんなトコロで遊んだらあかん」と声をかけた結果が不審者 http://bit.ly/gZ8h8C
  • 15:47  @yarakasu いやーこれがもうあやしいのあやしくないのってw会社概要見たらもうそらそういうことやんかw  [in reply to yarakasu]
  • 15:18  @yarakasu マジマジw米屋というか米も扱うなんでも屋の取締役みたいなw  [in reply to yarakasu]
  • 15:10  びっくりしたなあもうw
  • 15:10  米屋に転身しとったんかいw
  • 15:09  ちょwふくもるが米売りに来たwww
  • 13:56  ネタ的には面白かったのに。もう少し引っ張って欲しかったな。勝利早すぎ。
  • 13:54  ν速民はまた戦わずして勝利を収めたんかw
  • 13:52  平野は阪神来てほんまにええ選手になったなぁ。球団もええ評価してくれた。
  • 13:00  軽い竜巻っぽい。近所の工場の屋根と看板吹っ飛んどる
  • 08:13  暑いがな。上着いらんね。

Powered by twtr2src