Mon, Dec 06 2010

  • 22:51  年を経れば理屈を理解するなんてのは妄想やね。わからんもんはいつまでたってもわからんもんよ。
  • 22:48  40が完全に視野に入ってきた。受け入れざるを得ない。
  • 22:47  森本!
  • 22:40  明日は寒いらしいぞなもす
  • 22:21  帰宅後手羽食い倒すなど。
  • 22:07  ニューステは演習を緻密に報道するよなー。
  • 22:04  酔うポイントて人それぞれよね。
  • 21:53  #nowplaying サザンオールスターズ - マチルダBABY
  • 21:43  #nowplaying Red Hot Chili Peppers - Shallow Be Thy Game
  • 21:40  #nowplaying Underworld - Scribble
  • 21:35  #nowplaying Janet Jackson - New Agenda
  • 21:32  嫁はんに怒られても、ね。
  • 21:31  っしゃー。サラリーマンは飲んでなんぼやろ。ウソです。
  • 13:54  大和「0」ですかそうですか
  • 09:44  一朗太の終了もショックだったが、集保の終わりはなんというか喪失感がでかいな。
  • 09:41  集保はどうなるんだ集保は。関東に一時期生息してたときに唯一良かったのがワイド中継。KBSのもいいんだけど、集保の / ワイド中継の終わり。 - 殿下執務室2.0 β1 http://htn.to/vfVrbh
  • 07:16  安田師初G1か。藤田もマエコーさんの期待にこたえられてよかったね。やはり藤田はこういう馬が合うな。
  • 06:12  山省ときだごー出すんや。寺原か。

Powered by twtr2src