Mon, Dec 27 2010

  • 13:39  あら安田まで海外かいな http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20101227037.html
  • 13:09  よっぽどいいモノをお持ちなのでは RT @ryo_kiuchi: 山路さんてそんなに魅力あるんですかね?( ̄◇ ̄;) RT @Lynn_hi: 「優しい嘘」とか「残酷な沈黙」とか言葉って便利。どっちもただの「都合の良い嘘」
  • 10:05  芸人を芸人が採点する、という事に対して抵抗がずっとあった。けど良質のネタをまとめて見れるところに面白みはあった。最後が笑い飯ならそれもまたよし。
  • 10:02  RT @sakai_maki: M1終了寂しいす。いとしこいしさんや、こだまひびきさんの漫才が大好きす。2006年チュートリアルさんが私的ピークかなっと振り返る。実は漫才というものの変化に若干置いてけぼりだった、ここ何年かのM1。昭和っ子?でも私は芸人さんが漫才をやってい ...

Powered by twtr2src