Fri, Dec 31 2010

  • 23:31  皆様、良いお年を。睡魔とはケンカできん。
  • 23:24  能見鼻息荒いwって無理ですw
  • 23:23  岡はんのしゃべりがみれるのはサンテレビだけ!
  • 23:05  しましま池山老けたなぁ
  • 17:23  出かけなあかんなんて
  • 17:20  T-どんでんきたー
  • 17:02  まいん始まってもた。ますますチャンネル変えられへん。
  • 16:59  おもろそうなてれびやってるやないか。どんまいフレンズ変えたらどつかれるやろなぁ。
  • 16:57  どーんまーいまーいーん
  • 15:27  Twitterさんにおすすめされるがままにフォローしてみました。自分に似たユーザーってのもあるのね。
  • 14:06  兵庫北部はボコボコに降っとるのう。
  • 13:43  名神、京都南以北通行止め
  • 12:30  クソ佐川め、ピンポンダッシュしやがったぞw不在票も入れんとw何考えとんねん
  • 10:48  雪のちらつく大晦日。窓洗おうかと思ったけど自殺行為と判断し、中止。

Powered by twtr2src