Fri, Jan 07 2011

  • 19:43  「ねえ@river_sideの苗字って何だっけ」「うーん…ジュリアーノじゃない?」「あー、いかにもジュリアーノって顔だよね」「服装からしてそうだよね」「もうジュリアーノにしちゃえ」 http://shindanmaker.com/75112
  • 19:31  むくりワロタ / ツイッターの日常における35の行動パターン*ホームページを作る人のネタ帳 http://htn.to/B5Xaw7
  • 17:39  おかんがはしる
  • 12:45  ひかりポータブル申し込んでもたけどIDEOSでよかったんちゃうのん、ていうよりIDEOSのほうが用途に合ってるっぽい。今さらジロー。
  • 11:04  札束で涌井のほっぺたペチペチする RT @89_ogiri: 【野球大喜利】野球バカが考えた年俸5億円の使い道 #89og70  [in reply to 89_ogiri]
  • 10:31  年間通しての成績考えりゃローキンにもうちょっと票があってもいい。スノーフェアリーはええとこつくな。秋の成績が直結しやすいのもクズ票があるのも毎度のことだが、投票の意図を紙面なりで表明すべき。 / 2010年度JRA賞競走馬部門 記者投票… http://htn.to/Jw9WbZ
  • 10:26  これはいい。きっともらった子の笑顔は最高のものに違いない。 / らばQ:クールだと絶賛「甥のために作ってあげたロボット・ドレッサー」 http://htn.to/omVjnU
  • 10:25  普通に感心したわ / DIY娘「車の傷消しで数万払うとかwww」 http://htn.to/ku5H1Z

Powered by twtr2src