Sun, Jan 09 2011

  • 23:56  流れ切る時間稼ぎするなんてのはこすいがあることやからかまへんよ。でも岡崎の股間破壊はやめたって。
  • 23:54  格下相手で引かれた時に攻めきれないのはもはや伝統芸。
  • 19:10  さんらーたん、すっぱ辛くてうまー。
  • 19:07  許した / 【2ch陥落】どうやら今回の事件の犯人がわかったらしい【犯人うp画像あり】 しまぱん http://htn.to/LX2UJj
  • 18:48  今日は宵えびすか。毎年忘れて渋滞に巻き込まれる学習能力のない奴。←おれ。
  • 16:57  中華ステルスはセルフリーク、か。馬鹿には見えないステルス機です、とかありそうな話。
  • 16:44  雪やコンコンが灯油売りに来てくれへん。買いに行かなあかんのか。
  • 16:43  伊達直人は活動範囲が広いな。
  • 16:09  今日も怠惰な時間を過ごしてしまった。(五右衛門風に
  • 15:53  ないとおもいます!
  • 15:48  どや
  • 15:45  なんやこのキショクワルイおかまは
  • 15:35  T本能で打球あがりよるわw
  • 15:33  ぼんちゃんトス下手すぎるやろw
  • 15:30  甲子園フルボッコやないかwあおきあほーw
  • 15:30  お前誰やあるあるw
  • 15:29  辛いのうw
  • 15:27  東尾はんw
  • 15:26  Mリンw
  • 15:21  クソッ、宮根のネタで笑ってまうなんて、くやしいっw
  • 15:11  井川も出てけて言われるまで寮におったな
  • 15:08  辛いですw
  • 15:08  ろれつがまわってないがな東尾のおっちゃんはw
  • 15:04  ムネw
  • 15:02  Tをいろてやるな、宮根よw
  • 15:02  東尾のんどるやろ今日もw
  • 14:59  日本一ですwパンスト脱げw
  • 14:57  ぶっさいくやのうwwww
  • 14:55  とりと涌井はええカードやなw
  • 14:48  糸井w
  • 14:43  それどころじゃないんでw
  • 14:35  まさおw
  • 14:25  東野www
  • 14:24  ええスイングしよるのうw
  • 14:24  仕込みやろうけどガキコメが秀逸やw
  • 14:21  調子に乗ってるからです!キリッ
  • 14:19  惰眠をむさぼりつつスポフェスでも見ようかと。ガキに挑発される杉内w
  • 14:17  いっこく堂クソワロタwwww

Powered by twtr2src