Wed, Jan 19 2011

  • 23:25  facebookは現状同窓会ツールになってるなぁ。英語ではなしとるやつ多かったり、なんとなく\(^0^)/ウンコ〜とかいいにくい雰囲気やし。知性と社交性のない俺には縁のないもんかも。
  • 22:18  #nowplaying Alicia Keys - You Don't Know My Name
  • 22:12  #nowplaying Janet Jackson - Let's Wait Awhile
  • 22:06  アニメにしても映画にしても、アニメ好きや映画好きなだけな人の作品が多くなって、質が落ちてる気がする。比較できるほど本数見なくなってきてるけど。 / 2010年 この映画はいったい誰が観に行くんだ!?大賞 | 破壊屋 http://htn.to/iZJrrU
  • 21:27  長期契約者ってメリットないし。エリア糞なんは一向に解消せんし。
  • 21:24  東京デジタルホンから15年もの間おつきあいしてきた携帯屋ともついにお別れしようかな。
  • 21:05  下らんフレーズがぐるぐる
  • 21:04  商売 hand job
  • 19:58  foo_twit_post、許可取消して再度Authで普通に使えた。半年ほど放置してたのがあっさり。なんでそうしなかったのか今となると不思議。
  • 19:55  #nowplaying Ne-Yo - Nobody
  • 19:51  #nowplaying Aaliyah - Back and Forth
  • 19:18  #nowplaying Kajagoogoo - Too Shy
  • 16:49  心臓飛び出したわ
  • 16:49  便座の電源切った奴出てこい。
  • 12:42  うちの会社じゃ毎日男子会やっとるで / 女子会の次は男子会? 〜男子同士の集まりを直撃〜(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース http://htn.to/pQwzVV
  • 12:40  ゲレンデなう!はじめました。 http://gele.nu/ #gelenow #snowjp
  • 12:17  メモメモ / プレスリリース|「EMOBILE 光」対応の昼間定額型プラン「フレッツ+昼割モバイル」の提供を開始2時から20時までモバイルデータ通信が月額2,980円で利用可能に|イー・モバイル株式会社|?? http://htn.to/EDZEKv
  • 00:22  また風呂で寝てしもうとった。危ないとは思うがこれがまたぎもぢいいのね。

Powered by twtr2src