Mon, Jan 24 2011

  • 23:52  しゃっくりが止まらん
  • 23:51  #nowplaying Chara - 恋をした
  • 23:41  嫁が字幕がはみ出るからはよテレビ買い替えよと訴えるも、チョンドラごときにゼニはらえるかぼけと却下する俺カッコイイ?
  • 23:36  こんなんみたら俺のちびり未遂がなんとちいさいことかと
  • 23:35  おそろしあ。RT @kirik: 27時間違いで巻き込まれるところだったぜ… RT @hideharus: NHK速報より→モスクワ郊外の国際空港で爆発 死傷者多数 インタファクス通信
  • 23:14  あぶねー
  • 23:14  帰宅即厠
  • 23:04  #nowplaying Van Halen - Love Walks In
  • 23:00  オッちゃん、その質問だけで五年はお腹いっぱい
  • 22:59  今日のヒット:立ちバックってなんですか?
  • 22:55  facebookのややこしいとこはほざき欄がようけあるとこよ
  • 22:47  今日も無事にたどり着く事を祈るばかり
  • 22:46  きゃんたまも縮むわ
  • 22:46  寒すぎるやろ
  • 21:09  電車止まりまくり (@ JR 尼崎駅 (Amagasaki Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/fzvNBb
  • 21:07  尼崎駅パニック
  • 18:02  いつまでも新年気分。今日も新年会。
  • 16:55  年賀状て切手シートのひとつくらいは絶対もらえてた気がするけど。いつからこんなシブチンになったんや。
  • 16:47  細川獲れずやったからな。若い捕手取るのはええこと。RT @Daily_Online: オリックス「20代の捕手が欲しかった」: #DailySports http://bit.ly/fSL3Pb
  • 16:38  @yarakasu 実在するんかこの外人は。Mr.カラスコだとばかり。  [in reply to yarakasu]
  • 13:22  野手の使い切り方教えます!MayumiFreedom.com RT @89_ogiri: 【野球大喜利】野球用語に「ドットコム」をつけて怪しいサイトを作ってください #89og85
  • 13:04  花粉か今日のもやもや感は
  • 12:58  ネッピーもこいしはんも逝ってもうた
  • 12:51  どん様せやねん見逃してもた。くじ引かしたんかw
  • 12:47  あんまり銭闘力あげるとあとでしんどなるんは自分なんやけどなぁ。売れるときに高く売りたいってスタンスもわかるけど。
  • 12:45  どん語翻訳.com RT @89_ogiri: 【野球大喜利】野球用語に「ドットコム」をつけて怪しいサイトを作ってください #89og85
  • 12:44  ソニックの銭闘力が20000を越えている、だと?
  • 12:42  高津は流れ流れて新潟に漂着
  • 08:26  副鼻腔炎なりかけかな。顔が重い。物理的な意味ではない。

Powered by twtr2src