Wed, Jan 26 2011

  • 21:13  今夜もホーム人だらけ (@ JR 尼崎駅 (Amagasaki Sta.)) http://4sq.com/h3JJuA
  • 20:59  また電車遅れてるわよ
  • 20:41  帰社即おウチ帰る。バイバイキーン。
  • 19:44  さて桂川PAをでるべ
  • 19:43  小学生の頃から声聞いてる気がするが、テンションがちっとも落ちないのはなんなんやw
  • 19:40  エディ56歳かぁ。マーキーは更に上の58歳!
  • 19:38  今日はエディの誕生日なんやね。cocoloVan Halen祭でなんでかなと思ったら。
  • 18:08  帰途につく。四日市は雪がちらついとります。
  • 14:53  雪降ってきたで。
  • 12:06  四日市に向けでっぱーつ。今日は車。帰り雪ふるかもとか。
  • 01:08  PKで完封ならどや顔も許す
  • 01:06  どや
  • 00:15  おれもへろへろや。
  • 00:14  遠ちゃんへろへろや
  • 00:08  香川out?
  • 00:06  ないわー

Powered by twtr2src