Mon, Jan 31 2011

  • 23:07  俺はしない。しんどいもん。
  • 23:06  くそっ、この時間でも筋トレしたとかTLで見たら帰宅即寝しよかと思った俺は負け組かと。
  • 22:48  #nowplaying The Brian Setzer Orchestra - Brand New Cadillac
  • 22:42  月曜から呑むことこそ社畜の極み
  • 22:36  イッチロー #nowplaying The Brian Setzer Orchestra - Sexy,Sexy
  • 18:07  クソワロタ。基地外相手にさせたらこの人の右にでるものはいない。 RT @kirik: いつでもどうぞ RT @tuigeki: 面と向かって話すことができないネットお宅の常識しらずが逃げ口上言ってるんじゃない。さっさと電話番号を私の公開メアドに送ってこい。それができなきゃ謝って
  • 16:12  高津投手の新潟入団会見。ええ顔してはるわ。 / 野球小僧編集部ログ: ライター・小林美保子の「独立リーグ取材手帖」 http://htn.to/pm8rLz
  • 14:39  良い骨格wボランチは無理!w / VS Australia : 吉田麻也オフィシャルブログ http://htn.to/v9VHQk
  • 10:39  @sunatsuki お大事になさってください。今年はこの寒さのせいか周りで体調崩される方が多いような。  [in reply to sunatsuki]
  • 10:09  "不誠実な行動は必ずしっぺ返しがくる"えー言葉やね。タイトルは釣り気味やけど。 / SEO終了のお知らせ http://htn.to/y2WMLC
  • 10:04  欧米って一括りにしちゃうとか、インターネットの可能性みたいな話しにもってっちゃう人って信用できないのよ。理由はない。本能的に詐欺師の匂いがするからとしか。
  • 09:55  セル爺まで壊れとるw何語かわからん歓喜wブラジル語か?いやーほんとたくましい代表でした。代表戦をまつきくん抜きで見れない体になってしもうた。 / スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:アジアカップ制覇!過去を乗り越え、日本サッカーが黄… http://htn.to/Q67TwQ
  • 09:47  許認可とかどうなんだろ、はさておき、アイデア次第でサービス業にはまだ参入余地があると思った。すごいバイタリティ。 / 最新世代のタクシー運転手さん - tatsdesign's posterous http://htn.to/LaMg5s
  • 07:10  BOSE名人

Powered by twtr2src