Mon, Feb 07 2011

  • 23:39  月曜から呑むことこそ社畜の極意(違うと思います
  • 23:35  人生を楽しく生きよう #nowplaying m-flo - prism
  • 23:32  おえっぷ
  • 23:21  RT @combat_rec: 嫁が怒りだした。ナスルーラのクロスが6本くらい入ってるに違いない。
  • 17:41  ほっともっとがグリーンスタジアムネーミングライツ取得したと聞いて、アッー!とニヤニヤしてたら案の定アッー!ネタになっとった。
  • 17:30  統一球はみんな飛ばんいうてるな。そんな中、MYMは鳥に30発いけるいうてるみたいやけど。
  • 17:29  アニキのうんこ落書きはワロタが。ワルサしとるうちは調子ええということやん。
  • 17:28  にわかとしてはキャンプネタはゆるくヲチ。
  • 17:27  92もちひろも早々にリタイア。
  • 11:44  ガッコいってたときにも思ったが、ノートがきれいなヤツほどダメだったりしたもんね。
  • 11:44  事細かに丁寧に手帳にメモる人ほど物忘れや抜けが多いのは気のせいではないはず。
  • 11:43  たかだか数人の部門のコントロール出来ない男の人って
  • 11:32  ついに細江純子が繁殖入り。いやよかったやん。
  • 10:47  また訃報Gary moore R.I.P http://www.barks.jp/news/?id=1000067516

Powered by twtr2src