Sat, Feb 12 2011

  • 22:35  オリもええ話が聞こえてこんけど。
  • 22:33  打つ方はなんとかなるかな。守る人と投げる人が、ね。
  • 22:32  マートンやブラはちゃんと体作ってきてる風やね。今年も大崩れはないやろ。
  • 22:30  この時期になってもレギュラー組のネタしか表にでてこないキャンプって。今年こそ組や勢いある若い衆とかどうなってんだか。
  • 13:18  twicliAPI一気に消費するんですが。フォントも虫眼鏡いるレベルやし。chromeなら正常やな。
  • 10:41  キー太初めて観た。どういうキャラになってくんやろな。カラスコ路線いってもらいたいが。ないか。
  • 10:38  2003年てなんかもうそんな前?って感じ。
  • 10:22  川島のCM初めて観たわw微妙などや顔がw
  • 10:21  久々にゆっくりテレビ観てる。病院待合で。

Powered by twtr2src