Mon, Feb 14 2011

  • 17:47  神戸線通行止め
  • 17:21  まだ降っとるがねー。屋根が白くなってきた。
  • 17:08  何よりマウンド上での立ち姿が濡れるくらいカコイイ
  • 17:07  チーム、特に後ろの人たちに与えた影響は計り知れない。
  • 17:07  史上最高の助っ人って、まぁ人それぞれあるやろけど、俺様ランキングダントツの一位はジェフ。
  • 17:06  お疲れジェフ。また日本でお目にかかれることを期待して。
  • 15:41  よー降るなー。いまんとこベチャ雪やから積もらんやろけど、夜まで続いたら道、凍るで。
  • 15:40  ゆきわーふるー、荒川ー区内ー
  • 14:40  隣の部署がこの寒さの中、暖房壊れて手袋しながら仕事してて(´・ω・)カワイソス
  • 14:29  あれよ。
  • 13:52  ひゃっはー、ゆっくりネタあさりもできないぜ

Powered by twtr2src