Fri, Feb 18

  • 23:19  寝てた。起きたらかわら版にコバヒロが。
  • 20:53  オワタ。おもろかった。
  • 20:52  タイガースロール毒々しいなw
  • 20:49  なんやこのいべんとわ
  • 20:47  怒られとるでw
  • 20:43  悪い猿、ちっこい猿、ええ子の猿
  • 20:42  そらそやなw
  • 20:38  猿系三人組やね
  • 20:38  ちっこいおさるさんや
  • 20:36  おはぎw
  • 20:35  ちゅちゅい、男前なんやけどなぁ
  • 20:30  もっさんはいっつも楽しそうに仕事しはるなぁw
  • 20:27  キンケー丼wちょっとおもろかったやないかw
  • 20:26  ビールマンw
  • 20:19  視聴者を的確に把握した高速バスのCM
  • 20:17  不思議とロリキも阪神顔に見えてくる
  • 20:15  ああ、つらいわなぁ、あれは
  • 20:13  もっさん、ええオッちゃんファンになっとるでw
  • 20:12  ロリキとグヘ、なんか新鮮な組み合わせ
  • 18:20  けーるべ。
  • 17:54  オープン戦明日開幕、広島今村先発か。頑張りやー。しかしサンマて略し方はどうかと思うの。
  • 17:47  笑ったらアカンがワロタ / asahi.com朝日新聞社):「首相退陣と引き換えに協力を」民主幹部、公明に打診 - 政治 http://htn.to/tm6xt4
  • 17:38  本日の空目 / asahi.com朝日新聞社):クリの皮むき革命 外周に切れ目→熱湯3分でポロンッ - 社会 http://htn.to/Lwrgc3
  • 17:30  カルピスバター、って(以下略
  • 17:13  繋がる、って響き、エロいよね
  • 12:58  @sunatsuki らしいといえばらしいんですけど、ワロエナイw  [in reply to sunatsuki]
  • 12:07  オリは故障者続出やんか。こら大失敗よ。コバマサ、紅白戦で頭部死球て。
  • 11:56  えー天気やねぇ。仕事しとる場合やないな。
  • 11:55  さぁ絞られてまいりましたRT @Datastadium_bb: ロッテ、虎からの人的補償「投手に絞る」。野手なら遊撃手候補ですがさすがにプロテクトされていたんですかね。ブルペンに課題があるだけに、即戦力なのか有望株を指名するのか注目してhttp://bit.ly/fIq9ul
  • 11:33  買わなきゃハドソン!
  • 11:32  久々にボンビーの顔見てイラッとしたw
  • 11:31  桃鉄、20年前くらいかな、連れんちでスーファミ徹夜でやった記憶があるな。コントローラ持ったまま寝とって、順番来ると「はよせー」てどつかれんの。
  • 11:01  燃料電池車なんやね。http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/03/068/index.html
  • 11:01  今朝、家の前をホンダのハイブリぽいみたことない車とクルーガーが走っていった。イワタニて書いとった。
  • 10:27  くだらなさすぎて最高やw / 鼻毛通知代理サービス「チョロリ」 http://htn.to/v96AeZ

Powered by twtr2src