Wed, Mar 02 2011

  • 22:46  ハンカチは精神的に安定してる所が凄いねぇ。能力がイコールならその能力を常に安定して発揮できる方が優位。常人離れしたところもないけど精神的に安定してるから大炎上もないタイプなんかな。
  • 22:39  大石も雄星も投げたんか。
  • 22:33  澤村、よかったみたいねぇ。顔はアカンけど。
  • 22:31  小谷野骨折は日ハム辛いのう
  • 22:30  コヤノとパヤノはどう違いますんかいな
  • 22:01  人間の容量て決まってんのかなとか、帰宅途上にiPodがシャッフルしてくる楽曲聴いてたらふと思う。過去の補完はするけど、新しい物への関心は薄れるばかり。
  • 21:53  #nowplaying N.E.R.D. - Rock Star
  • 21:50  #nowplaying Fantastic Plastic Machine - Stewart-Tanaka / THERE MUST BE AN ANGEL (PLAYING WITH MY HEART)
  • 21:49  今シーズンオフは投手陣の銭闘力が更に上がるんかのう
  • 21:45  今期は呑みにいったら試合終わってたバターン多そうやね、
  • 21:38  さぶいなあ
  • 18:14  ナイターオープン戦なんや。三凡スタートとな。
  • 18:07  やはりソフトバンク勢強し。もっと多いかと思ったら意外に少ないな。 / プロ野球球団公式アカウント・選手のツイッターアカウントリスト2011春 : ついけん http://htn.to/pMwiDr
  • 18:01  ますます我々はGoogle様の下僕に / Google DocsOCR変換機能が日本語に対応 - ITmedia News http://htn.to/J3hPxf
  • 17:59  (´;ω;`)ブワッ / 破産ゼロスポーツが郵便EVを納品できなかった本当の理由 | レスポンス自動車ニュース(Response.jp) http://htn.to/JjwspT
  • 15:36  ひゃくぱーせんとゆーうきーもおがんばるしーかなーいさー
  • 15:36  あ゛ー
  • 12:58  面白くなってまいりました、なのか? / ドコモとKDDIスマートフォン新機種で下した決断  :日本経済新聞 http://htn.to/PbBB1H
  • 07:16  うんこはみ出し事件発生。犯人は事後処理に非協力的で、処理班は困惑しております。
  • 06:39  朝起きたらいつも下半身丸出しになってんのはどないかならんもんか。

Powered by twtr2src