Tue, Mar 22 2011

  • 23:15  RT @sealovesyou: 東北大 川島隆太教授「茨城や福島でホウレンソウ牛乳から放射能が検出されたと報道されています。ここ仙台では生鮮食品が入手しにくく捨てるのであればぜひわけていただきたい。私は、これらのホウレンソウをばくばく食べ牛乳をごくごく飲んでも私の寿命に ...
  • 23:14  お、中央制御室、点灯とNHKテロ
  • 23:13  あれ、やっぱエガちゃんやったんか。大谷やなかったんか?
  • 19:49  ほうれん草を献立段階から除外せよ、て言うてきた得意先もおるんよ。産地に関わらずね。それが民間ならともかくニアリー官公庁やから驚くわ。んなとこと商売せんほうがええと思うわ。
  • 18:35  あ、がつくタイトルばっかり出てくるなと思ったら、シャッフルされてなかったですね。ちょっと新鮮。
  • 18:31  #nowplaying 岡村靖幸 - あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう
  • 18:27  #nowplaying Chara - あたしはここよ
  • 16:28  エアクッション艇なんてサイレントコアの中でのフィクションだと思ってた。
  • 16:26  なにこれやべぇw / 痛いニュース(ノ∀`) : 海自の輸送用の巨大ホバークラフトがすごいと話題に - ライブドアブログ http://htn.to/xsQeuE
  • 14:29  今日も輸送便が元気に旅立って行った。ご安全に。
  • 13:05  @yarakasu 全くかみあってないw  [in reply to yarakasu]

Powered by twtr2src