Mon, Mar 28 2011

  • 16:12  ナニかがはみ出してるんですね、わかります。RT @89_ogiri: ついっぷるの「HOT!ワード」をふと見たら国民の知らない恐るべき事実が。東電と松竹芸能は記者会見を開くべき。http://p.twipple.jp/5kA7w
  • 14:35  秋元康つんくしょっぴいたら青少年が性犯罪の被害者になる事例って激減するんじゃないのか?とか言ったら抹殺されるの?
  • 14:31  メイダンのタペタ2000mへの適正を今回の結果だけから勝手に判断する。阪神中山芝得意なパワー型かつイーブンラップが刻める芝馬、軽いダート得意で超先行力あるスピードダート馬。異論は認める。
  • 14:15  最後まで読めない / JKTS|被災地へ医療スタッフとして行ってきました。短い間でしたが貴重な体験となりました。 http://htn.to/tiqwBr
  • 12:15  【1億PV記念】iPad 2 ホワイト 32GB を1名様にプレゼント。フォローしてボタンをクリックで応募完了 #1okupv http://t.co/jy98KNS via @touch_lab
  • 09:53  ポニキw / デイリースポーツonline/マートンポポポポ〜ン」!?/タイガース/トラ番25時 http://htn.to/vkqPEB
  • 09:16  世界のDOUKATSU逃げ最高や! / 勝てるかも、まではあってもワンツーとは。 - 殿下執務室2.0 β1 http://htn.to/upsoUx

Powered by twtr2src